豊田に嫁いだ嫁日記

大阪出身の嫁が、嫁いだ先の豊田での日常について書きます☆

竜泉寺の湯で岩盤浴♪

こんばんは🌆

今日は海へ行く予定でしたが、朝雨が降っていた為、岩盤浴へ行くことに😄

その前にKFCへ行き、夫婦2人で6個のチキンとポテトを食べました😋

岩盤浴は、3回目の訪問になる、竜泉寺の湯へ⭐️

お盆であることもあり、いつもよりたくさん人がいました😭

岩盤浴の後はカレーの材料を買い夜ご飯の準備です。材料を切っている途中で、包丁で左手の薬指をグサッと刺してしまい、、、血が止まらない事態に🔪

旦那さんの慌てようがすごかった❗️血が止まらないので、お米の袋を縛っていた輪ゴムで指を縛られました😥そのおかげで何とか血は止まりましたが、指の色がだんだん黒くなってきました😨

それを見ていた旦那さん、血がついた服を洗濯してくれたり、夜ご飯の準備をしてくれたり、洗い物まできっちりしてくれました😭

ケガをして少し得した気分です😍笑

f:id:moemochimoe317:20170815205951j:image