豊田に嫁いだ嫁日記

大阪出身の嫁が、嫁いだ先の豊田での日常について書きます☆

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆名フィルとあいのり☆

こんばんは✨ 先日、土日を利用して、初めてオーケストラを聴きに?聞きに?行きました 曲を聴きながら、終わったらなにを食べようかと考えて、2時間を過ごしました 初心者なせいか、あまり曲を楽しめませんでした そして、土日に夫婦でハマったのが、ネット…

☆かき小屋☆

こんばんは✨ 連休あけの仕事、しんどかった その分土日はやりたいことをして楽しくすごしたいです 昨日はかき小屋へ行ってきました✨ かきの食べ放題は初めての経験でした!☺️ 生牡蠣も焼き牡蠣も食べて、すごく幸せな気分でした。。。が、帰りの車でお腹が痛…

☆旦那さんごはん☆

こんばんは✨ 結婚当初はごみ出し以外しなかった旦那さんが、最近では、料理までしてくれるようになりました😋 お弁当や簡単なものから始め、最近では、おでんまで🍢作ってくれるように。。。😱 私も何かできることを増やしていきたいと思いました😃✨

☆2017年の振り返り☆

あけましておめでとうございます㊗️ 昨年は豊田に住み始め職場が変わり、激動の一年でした✨ 新婚旅行を始め、色々なところに行けた一年でもありました 12月の末には、2人でささやかなクリスマスパーティーをし、 会社で忘年会をし、大学時代の友人達と何故か…