豊田に嫁いだ嫁日記

大阪出身の嫁が、嫁いだ先の豊田での日常について書きます☆

☆2017年の振り返り☆

けましておめでとうございます㊗️

昨年は豊田に住み始め職場が変わり、激動の一年でした✨

新婚旅行を始め、色々なところに行けた一年でもありました💕

f:id:moemochimoe317:20180101211457j:image

12月の末には、2人でささやかなクリスマスパーティーをし、

 f:id:moemochimoe317:20180101211518j:image

会社で忘年会をし、大学時代の友人達と何故か蓬莱に行き、

f:id:moemochimoe317:20180101211531j:image

そして年越しは義理の実家で迎えました✨

今日は初詣に行き、お好み焼き、唐揚げ、はしまき、ベビーカステラを食べて(食べすぎ)

今は実家に帰ってきました✨

久しぶりに会った愛犬が可愛すぎて。。。😭

f:id:moemochimoe317:20180101211552j:image

2018年も、職場が変わり動揺していますが、楽しくすごせますように😋