豊田に嫁いだ嫁日記

大阪出身の嫁が、嫁いだ先の豊田での日常について書きます☆

ヨメ、車をぶつける

こんにちは😃

お盆休みに入る1日前、旦那さんは仕事、私は早めのお盆休みで、会社を休んで家の用事をしていました⭐︎

旦那さんのシャツの襟部分が黒くなっているのを発見し、シミ取りを買うべく、ニトリへ車で向かい、駐車場に止めようとしたところ、、、柱のようなものに車の右側、フロントドアからリアドアにかけてをぶつけてしまい、黄色い傷がついてしまったのです😭

流石に傷が黄色くて目立つので、旦那さんが帰ってくるまでに直したい!そこで、仕事柄付き合いのある車屋さんにみてもらうことに。。。電話し、すぐにみてもらうと、今日1日で黄色い傷含めた表面の傷はとれるとのこと!💕へこみはやはり鈑金修理が必要なので4〜5日はかかるようで。。。表面の傷だけ無料で治してもらい帰宅しました。

旦那さんにはやはり言っておいた方が良いと思い、先にラインで報告しました😭

しばらく運転禁止となりました。。。豊田で運転禁止は厳しい!笑

ぶつけても気にならないマイカーが欲しくなりました。