豊田に嫁いだ嫁日記

大阪出身の嫁が、嫁いだ先の豊田での日常について書きます☆

☆上半期仕事納め☆

昨日は豊田市にきて半年、新しい勤務地で仕事を始めて半年でした😍

なので、課でパーティーがありました✨

6時までみんなでひたすら仕事に没頭し、6時からは上半期打ち上げパーティーの買い出しへ🎉

私は同期のs子ちゃんと一緒に、松坂屋でお寿司をいっぱい買いました⭐️

これを経費でまかなえる私の会社って、意外にいい会社かも?と思い直しました😎

すごく楽しいパーティーでした🎂

まだ入社してから1年目で、何の役にも立たなかった私ですが、優しい先輩や同期がいる、日本で1番小さな可愛い課にこれて、本当に幸せです😂

1年目の辛い時期、辞めなくてよかった!!😌

大阪の同期にも感謝です⭐️

下半期もがんばります😉

f:id:moemochimoe317:20170930145025j:image

大阪を出る時の写真✨