豊田に嫁いだ嫁日記

大阪出身の嫁が、嫁いだ先の豊田での日常について書きます☆

☆おいしいご飯の土日☆

こんばんは✨

この土日は、美味しいものをたくさん食べました😋

まず土曜日は、ゴディバを求めてイオンモールへ☆

スタバやドトールなど美味しいカフェはたくさんありますが、やっぱりゴディバが一番好きです😁

f:id:moemochimoe317:20171203215200j:image

横から見ると二の腕がかなり太いですね😱

夕食はイオンモール内にある、いきなりステーキへ☆

話題のステーキ屋さんですが、私達は初めて行きました✨

f:id:moemochimoe317:20171203215325j:image

ボリューム満点でした💯

 そして今日は、広島に住んでいる友達が、広島から牡蠣を送ってくれました😭❤️

f:id:moemochimoe317:20171203215519j:image

牡蠣鍋とグリルで焼いてたべました✨

人生で食べた牡蠣の中で一番美味しかったです😋✨ありがとう✨