豊田に嫁いだ嫁日記

大阪出身の嫁が、嫁いだ先の豊田での日常について書きます☆

☆仲直り☆

昨日のケンカは1時間ほどで仲直りしました⭐️

経緯ですが、ケンカから1時間ほどして、お腹が空いたので、1人で贅沢に外食してやろうとしてマンションの外へ出ました😚

が、車がない😭

旦那さんが乗って行ったようです。

歩いていける距離には、マクドナルドしかありません。

仕方なく、電話で旦那さんを呼び寄せる。10分ほどして玄関からガチャガチャ音が聞こえたので見てみると、旦那さんの姿が😡

と言ってもチェーンを閉めていたので中には入ってきません。

そのまま車が停めてある駐車場に向かおうと、玄関にいた旦那さんを無視して外へ出ると、なぜかついてくる旦那さん。

「お寿司屋さんに行くけど、旦那さんもくるの?」と聞くと、

「行くよー」と返事が😳

そのまま一緒にお寿司を食べ、仲直りしました😊

その後はいそいそと家事を頑張る旦那さんの姿が!

f:id:moemochimoe317:20170904002013j:image